FC2ブログ
わが子をバイリンガルにするべく、英語恐怖症の母親がディズニー英語システムをスタートました。 子育てしながら、いかにおしゃれに暮らせるか?も報告します。 めざせバイリンガル!めざせおしゃれママ!!


お買い物サイト



旦那がゴルフを始めました

外に出れなくてもお小遣い稼げます!!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


姫が毎日楽しく学んでいる英語教育はこちら↓
プロフィール

ゆなちー♪

Author:ゆなちー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR



現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫、『は?』と聞きなおされることが増えております。

姫は現在、日常会話の中に英語の単語がぽろぽろと混在している状態。

特にゆなちーはそれについて直したりはしていません

で、DWE効果で発音が良い

クレヨンの色をばば(ゆなちー母)に聞き返されてたまにだから○○だって!みたいに

イラっとしている姫を見ると

日本人の耳ってやっぱり英語は聞き取れないんだなーと改めて感じます


ただこれから幼稚園入園を控えている姫。

英語と日本語を区別なく単語が混在していて

果たして大丈夫なのだろうか?

日常生活の中できっちり使い分けできるのか??

そして変な話

混在したままだといじめまではいかないにしても

姫は嫌な思いをすることがあったりするのか???

もう少し分別が付けば

自分で使い分けできるようになってくるのでしょうか…。

ちょっとした最近の不安でした


ランキング参加中です♪いろんな情報がゲットできます。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< 『Here you are!!』が言えた日 // ホーム // 厄年 大殺界 八方塞がり?! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://yunachii.blog.fc2.com/tb.php/217-e5c7a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。